自己紹介

自己紹介

こんにちは!

はじまして、lohana𖧷 と申します^^

わたしは40代前半、男の子二人の子育て真っ只中の専業主婦をしています。

夫も40代前半で普通のサラリーマンです。

 

𖧷𖧷𖧷 

 

2018年に結婚・出産を機に仕事を退職していますので、収入はゼロ、おまけに自分名義の貯金もゼロ、さらに投資や金融関係の知識もほぼゼロ!✨えっへん!

 

そんなゼロ人間の私ですが、毎日働かなくても温かいご飯が食べれて、温かいお布団で眠れて、ノーローンのお家があって(義両親と二世帯住宅)それなりに何不自由なく暮らせていること。

 

本当に本当に感謝感謝!!💦なのです

 

が、、

 

何だか毎日物足りなくて?

 

何だかイライラしていて?

 

何だか満たされていないんです。。

 

何でかなーーと考えていたんですけど、、ある日やっとわかりました。

 

毎日終わらない家事に追われ、まだまだ小さな子供を育てている「今」、

 

もっと「自分=〇〇」というものを持って毎日生き生きしたい!!

楽しみを見つけたい!夢中になれるものが欲しい!!!

家事や育児だけで終わる毎日なんてつまらない!!!💦

 

𖧷𖧷𖧷 

 

そう思った私は、

「引き寄せの法則」にハマった時期がとてもキラキラと輝いていたことを思い出し、

約10年前に引き寄せの法則を実践して婚活も成功!可愛い子供も授かった!

今はありがたいことに何不自由なく暮らせているけど、1万円以上使うと申し訳ない気持ちになるし、パパが死んだらどうしよう・・とか。

お金の不安や罪悪感がまだまだあることに気づき💦

じゃあ次は、

「お金の引き寄せをしてみよう!」🎵

ってことで、この本を読みました。

 

⇩⇩

 

【何もしなくてもお金がどんどんやってくる】

🟠Amazonで見る⇨こちら

 

この本めちゃくちゃ良くて、いっぱいメモしました!笑

そこから、数日後に出会ったのが『バイナリーオプション』でした。

 

𖧷𖧷𖧷 

 

私は引き寄せがめちゃくちゃ好きで、引き寄せ歴は10年目です。

 

はじめて引き寄せを知ったのは、2014年でした。

 

31歳。高校の同級生と結婚して4年目。子供なし。

 

夫婦関係はあまりよくなくて、離婚したいと思っていたけど、「どうやって?」「どうしよう・・」とグルグルしていた時でした。

 

そんなある日、友達を通じて「この世界は自分の思考でできている」と知り、無我夢中で引き寄せについて勉強しました。

 

あれから、10年。

 

離婚もあっという間に成立し、素敵な旦那様とめぐりあい、可愛い子供を二人も授かることができ、義両親も義兄弟とも円満。自分の家族も兄弟とも円満。ママ友も、近所の人も、私の周りにいるすべての人が優しくて、愛があって、元気でお金持ち。

 

そんな超平和で平凡な「今」を過ごしています。

 

今のままでもとっても満足・・のはずなんだけど、

 

私の心は満ち足りていません。

 

理由は、「つまらない」「もっと毎日楽しみたい」「何かに夢中になりたい」

 

そんな気持ちがあることに気がつき、お金の引き寄せの本を読んだ後に出会ったのが、「バイナリーオプション」という投資方法。

 

どうしてバイナリーオプションに惹かれたかというと、、

 

 

  • お家でできる✨(お家大好き)
  • 何も取り柄がない自分でもお金の可能性を広げられると思った✨
  • 少ない資金でスタートできる✨(リスクも少ない)
  • 日々勉強することで力が積み重なる✨
  • 一生物のスキルになる✨(おばあちゃんになっても稼げる)

 

 

それから、トレーダーは月の満ち欠けにも関係がある・・という話が、引き寄せが好きな私にとってとても魅力的に感じました。

 

以前から、ネットを活用してお金を稼ぐ副業を探していて、ブログにも挑戦したり、色々な情報を得て勉強していたのですが、物販やインスタグラム、セミナーを開いたり、教材を販売したりする方法は、ファンを作ったり、アクセスを集めたり、顔や名前を出すことで収益を上げることができるので私にはちょっとハードルが高かったんです。

 

でも、FXやバイナリーオプションでお金を稼ぐ方法は、

 

  • ファンを作る必要もない
  • アクセスを集める必要もない
  • 顔や名前を出す必要もない

 

スキルや実績が積み重なることで、自分一人で完結できるお金の稼ぎ方なのでこれこそが私の求めていたこと。

 

そんなトレーダーの世界に惹かれていったのです。

 

𖧷𖧷𖧷 

 

このブログでは、収入ゼロ・貯金ゼロ・知識ゼロの専業主婦が、

”バイナリーオプション”で稼ぐことができるまで”の道筋

 

 

  • どうやって勉強したの?(日々のアウトプットなど)
  • スクールはどこに通ったの?(誰に教わったか?)
  • 資金はどうしたの?
  • 日々の実績は?

 

 

などなどを綴っていきたいと思います。

 

𖧷𖧷𖧷 

 

今朝「私は強運!私は運が良い!」と頭の中で響かせながら起きたことを思い出しました。寝る前に瞑想するのも大好きです。

 

私は普段から、”今””今””今”この瞬間に閃いたことを大切にしていて、その時の感覚で動くようにしています。

 

このブログでも、引き寄せ的な思考で書くことが多いです。

 

なので、同じような感覚の人に読んでもらいたいですし、このブログを通して仲良くしていただけたら嬉しく思います。

 

これから10年後、51歳。

 

過去を思い出すように、未来を描き。

 

私の人生をより輝かせたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

※普段の生活費や貯金・新NISA・iDeCoなどはパパがしっかり管理しています。このブログは、資金ゼロからトレーダーを進めるものではありません。”ゼロからでも挑戦できる”と誰かの希望になれば幸いです。(投資は、自己責任で行なってくださいね。)